こんにちは、ご無沙汰しています

ナンシーです。お久しぶりです!

いぬも元気、人も元気です。Facebookって投稿が流れてしまって、やっぱりブログのよさってあるよね〜と思っていたところでした。

いつもサイトをまとめてくださるフガフガメンバーのみなさまに感謝です!

最近は編み物の時間が長くなっています。完成品も編みかけもいっぱい! 東北の素敵な景色もご紹介したいです。

IMG_3805

写真は蔵王ハートランドのボス級のひつじちゃん。首に抱きついてもむしろ頬を寄せてくるような、肝っ玉の据わったサイコウの方です。また会いたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中