絵を描くお仕事

ありがたいことに、イラストのお仕事も頂戴していますが、それが実生活で生かされることもあります。

IMG_9645

メイッコとウィスパーとジバニャン。妖怪ウォッチです。
一方……

IMG_9695

左が私が描いたウィスパーとメイッコ、真ん中がそれを見ながら描いたほかの家族らによるメイッコ。

一番右のしゃくれてるのは、メイッコが自分認定を拒否。「ちょっとのんちゃんのかんじとちがう!」と断罪されていましたが、メイッコの実の父が描いたものです。残念な作品です。

妖怪ウォッチ、テレビで1回見ただけで夢中になりました。おもしろいし、人間のキャラもかわいいし、妖怪はもっとカワイイ。声優さんもすごくいいし、CMで映画の予告編もやってたけどあんまりおもしろそうだから映画館行きたくなっちゃいましたよ。すごい吸引力。はやりものはやっぱりパワーがあるね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中