ヒトもあいかわらず

さて、以前メイッコの似顔絵を描かせたら天下一品のキモさだったメイッコ父の絵など紹介したことがありました。

メイッコは姉妹で、あの子の下に妹がいるのですが、まだ1歳でとてもはげています。姉もすごくはげてましたが、4歳も間近となり、毛量はどうか知りませんが伸びてきたのでガール感が出ています。下はまだしょうがありません。わたしは赤ちゃんの性別なんてどっちに見えてもどうでもいいと思うんですけどね、だってどっちでもかわいいじゃん。

それで、メイッコ姉妹のこういう絵を描いたわけです、ささっと。

IMG_1281

メイッコ(妹)の髪は増やし目にしてあげた。まあどうっていうことのない簡単なものですが、メイッコ(姉)にこれだあれと聞けば、「のんちゃんとかんちゃーん!」と正解を答えるわけです。

そこでメイッコ父の出番です。わたしの絵を見た上で描きました。

IMG_1280

なんでしょうかこの禍々しさは!

メイッコ(姉)も「ちがーう! きもちわゆい!」と自分たち認定を断固拒否。かん(右)のほうの片目がどろりとしている様子といったら。そして頭はまったいら。のんを描いたはずの左はちびまる子ちゃんの野口さんをひどくしたような感じ。

noguchi

悲哀。

コメントを残す

