ミニまき、いろ色々

さてさて、急遽の参加となった「草庭マルシェ」でのワークショップ、ミニまきに使う毛糸は編みやすく、また模様がくっきり出るところがすごくいい糸なのですが、色出しがとてもきれいなのも特徴です。こちらでもう一度ご紹介しますね。

IMG_5644

上に置いたきなりのミニまきは102、右上の浅葱色、青みがかったグリーンは108、左上の若草色は109、左の真ん中のえんじのような色は、ロット違いでちょっと差がある感じですが111、右の真ん中の薄いグレーは118、左の下のネイビーは115、右の下のグレーは119です。

 

IMG_5647

えんじの色がうまく出ない上に、見本の色と微妙な差があるのですがどうやらこのミニまきは111。112はもっと朱がパキッとした赤です。そちらもすごくきれいですよ。

色のご希望の締切日が近くて本当に申し訳ないのですが、ご希望があればぜひぜひお寄せください。当日は余分もかなり持っていきたいと思っています。15日に間に合わなくても、お気に入りの色が見つかりますように。

なかなか湿気強めの日が続いているのですが、24日にはくびに巻きものをしたい気候に近づいてるといいなあ……

 

次回はミニまきを留めたり飾ったりするブローチやバッジのことなど書きたいと思っています。シーユースーン!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中